・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

おひなさま 今年バージョン

手が動かせるうちに、2個仕上げてみたよ~。

あとは、いつ作れるかわからないので
一応、ネットショップにUpしてみました。

3339.jpg

台座横サイズ18cm
奥行     8cm  になります。


お値段・・・2,000円也~。



上から見たら、こんな感じに。

3336.jpg


横から見たらこんな感じ~♪

裏側もペイントしてあります。


3338.jpg


おひな様は全部、ボンド&ビスで固定してあり
しっかりと組み立てています。

追加のご注文は、今の時点では、お受けしていません。

抜糸が済んで、元気に動ける様になったら、どうするか考えますね~。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
プッシュピンも、サクサク作れる様に
ちゃっと治しますね。
右手も疲れ気味なので、一緒に休ませるかなあ?
とか思いながらも、今日も材料切ってました!
ワタシって、なんなんだあ~!!
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
2013.01.13 17:55 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
もう、気持ちは元気なので、がんばるよ~。
切る時って、自分にも見えるのかなあ?
手の平の動きを見ながら、先生が切るって言ってたような。
ひええ==================!!
2013.01.13 17:52 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."お大事にしてくださいね"
手術するんですね~
手ですから抜糸までやはり不便になるでしょうが
これで良くなるのでしたら言うことないですよね
手術の成功と術後の回復を祈ってます
無理なさらずお大事にしてくださいね~
2013.01.13 08:28 | URL | #QdJpbSkc [edit]
ぱむまま says..."おだいじに"
手術の記事、今気づきました。
とうとう決まったんですね。
手のひらを切るって、想像しただけでとっても痛そうだけど
治ったら、KUBOKIさんの大好きな手作りを思う存分できるんだものね。
そのために手術するって決めたんですね。
一日も早く良くなるように、お祈りしてますよ~
2013.01.12 22:54 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."つーちゃん♪"
ネットショップ、チェックしてくれたんだねえ。
ありがとう。
マトちゃんおひな様も完売で、とってもうれしい~!!
「完売」って言葉、すんごい好き!!

かんば~い!かんば~い!かんば~い!

かんばい三唱してみました。
2013.01.12 10:41 | URL | #- [edit]
つーちゃん says..."可愛い~(*^o^*)"
今、ネットショップに行ってみたら売り切れてました(T▽T)

小さいのにとっても丁寧にできてるね~。
可愛い~(*^o^*)

ゆっくりお手々休ませてあげてね。
2013.01.12 01:59 | URL | #KGAhWzec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する