・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

寒さに勝てず・・・

トホホな毎日です。


プッシュピンのご注文もいただいているので
とっても多めに切ろうと、合板に書いてはみたものの
外で切る勇気が出ずに、結局このまんまです。

3334.jpg


さっきノーザンライツに行ったので、ココマットを買って来ましたあ~♪

自宅ショップのドアの前に置いてみたら、とってもかわいいです。


滑り止めも付いているので、お客様もすべりません。
・・・ん、お客様?
そういえば、もう何週間来てないんだろう。
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ

ま、いっか!

3335.jpg


いよいよなんですけど、やっぱりバネ指が良くならず
来週火曜日に、腱の引っかかりを取る手術することにしました。

手仕事大好きなわたしにとって、自由に手が使えないのは、生きがいを失くすと同じ。
治せるのなら治したいのです!!

もお~~~やるっきゃないです。

手のひらを1センチくらい切って
中の腱鞘を切って、指がスムーズに動かせる様にします。
抜糸まで、10日~2週間。
それだけ我慢したら、また、編み物もスイスイできるしねえ~。
最高ですよ。


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."つーちゃん"
年齢的にも、疲れが出る時期なんだと思うよ~。
早く治って、またいっぱい作りたいなあ。
2013.01.12 10:39 | URL | #- [edit]
つーちゃん says..."大切なお手々・・・"
手術しなくちゃいけないなんて。。。(T▽T)
使いすぎちゃったんだね。。
2週間は長いけどゆっくり休めてあげてね。。
2013.01.12 01:51 | URL | #KGAhWzec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する