・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

そろそろ始めましょ!

まあ、ひっそりとは作り始めていたんですけれど・・・。

(*´▽`*)


それより、新年のご挨拶ですね。
もうだいぶ日にちが経ってしまいましたけれど
今年もよろしくお願いいたします。


お雛様が出来上がったので、「初春」 入れちゃいました。

2ヶ月も先のお雛様で、早すぎですけど、春らしく。

buro11.jpg


今年の抱負としましては
自分の身丈に合った手作りを楽しもうかと思っています。

ネットショップ&自宅ショップ中心に、ボチボチと。

がんばらない様に、がんばりま~す。


袋も作ってましたよ~。

ネットショップで、おまけを入れる時とかに使っています。

茶封筒って、かわいいよねえ。


buro2_20130107171618.jpg



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ochamaさ~ん♪"
今年もいっぱい遊びに来てくださいね~。
わたしも、いっぱいおじゃまします。
今日も以外と暖かかったですね。
でも、午前中はマッサージに出かけて、
午後はと言うと、すこ~しだけ
昨日切った材料塗ってました。
2013.01.09 16:56 | URL | #- [edit]
ochama says..."明けましておめでとうございます"
さっそくお雛様ですね~。ほっとしますよ~
今年もほっとしにお邪魔します(^^♪
寒いので外作業で風邪ひかないでくださいね。
私も自宅ショップができるように頑張ります(^_^;)
2013.01.08 17:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する