・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

すっかりおさぼりで・・・

あ、でも、手を休ませているつもりですから・・・と言い訳。

今日は、りんごでジャム作ってました。

サンふじ4個で作りました。

細かく切ったりんごだけでは汁っけがないので
4分の1は、すりおろしりんごを入れてますよ。

色がきれいに出るように、皮付き&レモンの絞り汁も。


3321.jpg

トーストに載せてもおいしいし、ヨーグルトに入れてもおいしいです。




フェリシモのキットで編んだ、指出しミトン

片手編むのに、30分。

そこで止めて置かないと、手が痛くなるので
我慢!我慢!


3322.jpg

リビングでPC打ってる時に、冷えなくて便利~♪

チョッパー散歩にも、使っています。

手足がとっても冷えちゃって、靴下カバーも編みたい気持ちでいっぱいよ~。



今日塗っていたもの。

キャンディのプッシュピン&今年バージョンのお雛様

材料切ってあったので、塗っていました。

こ~~~~~~んなに寒いと、外で切れないので
溜め込んであった材料があると、すごい助かります。

あとは、やる気と体調ですね。

3323.jpg


千葉は、夕方から雨になってしまいました。
雪にならないといいなあ。


今年ももう少し・・・
体を労わりすぎて、ぼけ~っと過ごしています。


ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する