・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

チキンで

昨日のチキン、5個入りのを2パックも買ってしまったので
今日も残ってます。

今日は食べたくない。
でも、捨てちゃったらもっともったいないし・・・。
ひと手間加えて、酢豚風にしちゃいました。

ポサポサで硬いチキンも、少しは食べやすくなったかなあ?

buro2_20121225180827.jpg


今日は久々に、プッシュピンも塗ってました。

これだけですけど。


ジョイ那須さんの、わたしの委託品の中では一番の売れ筋さんです。
いろんなセットで売っていただいています。

224個のちっちゃいプッシュピンが、お嫁入りしました~♪
買って下さった、ジョイ那須さんのお客様
ありがとうございました。

ジョイ那須さんにも、とっても感謝しております。

来年もいっぱい売れたらいいなあ~。

buro1_20121225180829.jpg



今年ももう少し・・・
体を労わりすぎて、ぼけ~っと過ごしています。


ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
ピッピさん、1年があっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
でも、12月の売上報告がすごい楽しみなんですよ~♪
たくさん売ってくださいまして、ありがとうございました。

ハートのプッシュピン・・・あったかい日に材料切って
溜めておきますね。

ピッピさんにとっては、年末は、残務整理もあって
とっても忙しい時期ですものね。
おいしいものいっぱい食べて、たのしいお正月をお迎えくださいね。

わたしは福島でお正月です~。
2012.12.28 17:44 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."Re: タイトルなし"
かずちゃん、こちらこそ、たくさんのご注文いただいてありがとうございました。


最近は、ブログの更新サボっててごめんね~。

TKさん、かずちゃん、あっくん・・・来年も楽しい1年になりますように・・・。
また読み逃げに来てくださいね。
2012.12.28 17:40 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."良いお年を!"
チキンもひと手間かけて美味しそう~

プッシュピンのパッチワーク風ハートも宜しくね
キルトしている人に勧めると喜ばれています
今年も可愛い作品をたくさんありがとうございました
来年も楽しみにしています
ようやく来年度の準備も整って自宅の大掃除窓拭きとか・・・
午前中終わってひと休みです(笑)

皆様で良いお年をお迎えくださいね~
2012.12.28 13:15 | URL | #QdJpbSkc [edit]
かずちゃん says...""
KUBOKIさん、今年も仲良くしていただいて
ありがとうございまさす
忙しいのにお願いも聞いていただいてありがとうございます
お父さんは、パソコンを開けたときは、KUBOKIさんの
ブログを必ず見ています
私もですが夫婦そろって読み逃げしてごめんなさいね^^;

良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

2012.12.28 11:55 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する