・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

クリスマス イブ ですね~。

今夜のご馳走の用意は済んでますか~?

うちは、上の子二人は出かけてしまうので
次男とパパさんとわたしだけ。
イオンで、ピザとケーキを買って来て
チキンは、モスチキン
なあ~んにも作りませ~ん。
楽したいもんね。

午前中は、娘と↑のご馳走買いと
洋服買いに行って来ました。

お気に入りショップのメルマガ会員様限定の
シークレットセール50%引きがあったんですぅ~。

ベスト&レギンス&靴下&アウター買って来たよ。


ベスト・・・編んで体痛くなるより、買った方がいいかな~と思って。



昨日は、コースターを2枚縫いました。

buro1_20121224140705.jpg


とってもアメリカンでしょう?

懐かしいです。


手縫いでちまちまと・・・。

今は無理せず、できる範囲で時間潰していますよ~。


毎日作りたいですけど、体が付いて行かないので
まだまだだねえ。



今年ももう少し・・・
体を労わりすぎて、ぼけ~っと過ごしています。


ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ochamaさん♪"
今年のクリスマスイブは、とってもつまらなかったあ~。
○チキン パサパサだったし(´;ω;`)
来年は、やらないぞ=!と宣言したら
パパさんに「歳時記はやって下さい」ってさ。

黙ってたら、わかんないしぃ~。
クリスマスだけは、わかっちゃうか。
2012.12.25 11:09 | URL | #- [edit]
ochama says...""
いろいろと手作り楽しんでいますね。
パパさんと息子さんとのイブ、楽しんでくださいね~
2012.12.24 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する