・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今年最後のご注文品

全部出来上がりました~。

これで安心して、年を越せます。


3316.jpg



お座りくまくまのご注文もいただいていたので
ネットショップ様にも、ひと組UPしました。

かわいいロールケーキのバッグチャーム?も作ってみました。


お子様様かなあ?

3319.jpg


今日は寒すぎて、外で出られません。

公園では子供達の声がするけれど
とてもとても・・・。

(´;ω;`)うう~!
チョッパーの散歩もサボるぞ~!!
絶対行かないそ~~~!!


今年ももう少し・・・
体を労わりすぎて、ぼけ~っと過ごしています。


ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
ああ、わたしは来年は、がんばりたくないなあ。
ゆっくり出来る気持ちくださ~い!

ぱむままちゃんは、まだお仕事残ってるのかな?
2012.12.21 16:11 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."お疲れさま~"
KUBOKIさんは、今年の仕事納めですね。
今年もお疲れ様でした。
来年もお互いがんばりましょうね。
2012.12.20 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する