・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

当選者発表です♪

全部で8名様の応募でした~♪

ありがとうございました。

自分的に盛り上がってましたよ。

せっかくご応募してくださったのに、当たらなかった、5名様
申し訳ありません。
またの機会に、よろしくお願いいたします。

では、発表です。

3310.jpg


早速発送して来ました~。

池田さま、まあちんちゃん、
もしかして、逆の物入っているかも?
梱包してから、手触りで、宛名シール貼ったので
わたしの事だから、心配だなあ~。

Pちゃん、ご希望の物は入れられなかったけど、リースで我慢してねえ~。



楽しい時間を、ありがとうございました。




今年ももう少し・・・
体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
あらまっ!!
当選したのが、知らなかったのねえ~。
8名様の応募だったので、当たる確率高かったよ。
楽しく飾ってね~。
2012.12.13 20:01 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."Pちゃん♪"
わたしゃ、バンビのツリーを作ったのさえ、覚えていない~。
どうしましょ。
もう、何千個も作ったから、覚えきれないんだよね、きっと・・・。
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ

クジ引いたのも、何で引いたのか?
手しかないよね。
右手だったか左手だったかと聞かれたら、忘れてる。
無事に到着して、よかったよ~。
2012.12.13 19:59 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ピッピさん♪"
冬季営業になって、ゆっくりと手作り楽しんでいますか~?
プレゼントは、もらうのもうれしいけれど
あげるのも、とっても楽しいです。
2012.12.13 19:55 | URL | #- [edit]
まあちん says..."わあ~い(●^o^●)"
当たったんですね~
今日、届きましたよ~
とっても可愛らしい子たち♪
どこに飾ろうか、今思案中です^^
クリスマスに向けて、
とっても幸せ気分になりました~
有難うございました~(@^^)/~~~
2012.12.13 17:54 | URL | #- [edit]
p says...""
届きました届きました。
ありがとうございます。雪の結晶がとっても素敵です。大切に飾らせていただきます。今はKUBOKIさんところからきたツリー(バンビちゃんの)と一緒の玄関の下駄箱の上にいま~す。ますます賑やかです。
ほんまにKUBOKIさんの右手・・・だ~い好き。(右手で引いたんだよね??)
ありがとうございました。
2012.12.13 14:27 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."遅かったぁ~"
クリスマスプレゼントやっていたんですね
もっと早くお邪魔すれば良かったぁ~
残念~~~~~
またの機会楽しみにしてます

当たった方おめでとうございます
2012.12.11 21:40 | URL | #QdJpbSkc [edit]
KUBOKI says..."Pちゃん♪"
当選おめでとうございま~す。
クリスマスには間に合って、本当によかった。
トイレのドアにでも飾ってね。
これからもっと寒くなると思ったら、憂鬱になっちゃうけど
春を待つ楽しみも良いものだよね~。
2012.12.11 09:28 | URL | #- [edit]
p says...""
いやいや私の早合点で・・・。どれか決めないといけないと・・・勝手に思って・・・。焦って焦って
リース、ありがとうございます。クリスマスに間に合いますね。今日はとっても寒いです。雪国の方たちは大変でしょうね。私たちはなんやかや云うてものんきです。
(o・・o)/ ではまた
2012.12.10 16:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する