・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

クリスマス プレゼント♪

応募お待ちしています。


ブログで紹介してある、3点です。

各1名様へプレゼントします。


抽選なので、どれが当たるかは、お楽しみに。


応募の条件は、ブログにコメント入れてくださった事があること。
わたしの作品を買ってくださった事がある事。

どちらかひとつあれば、応募できます。


右側の「メールしてね♪」 から、メールお願いします。

問い合わせ欄に、「クリプレ応募」と入れてください。
他に、メッセージ入れていだだけますと、励みになります。

たくさんの応募お待ちしています。


PCのブログが見れない方は、直接携帯にメールしてくださってもOKです。


NO.1 クリスマス ミニリース
3297.jpg



NO.2 「靴下キーホ」
buro3_20121203162510.jpg



NO.3 「ツリー2本&ハウス4軒」
buro2_20121205163014.jpg

応募締切 忘れました!

締切は、12月10日(月)お昼の12時までといたします。
それからすぐに抽選して、ご住所の分かっている方から、発送いたしますね。



体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."つーちゃん♪"
12時に終わっちゃったよ~。
でも、PC直ってよかったね。
また遊びに来てね。
2012.12.10 15:59 | URL | #- [edit]
つーちゃん says..."間に合わなかった~(>ω<、)"
やっと復活したけど・・間に合わなかったヾ(≧▽≦)ノ
2012.12.10 14:54 | URL | #KGAhWzec [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
応募ありがとうございま~す。
ただいま、応募してくださった方、4名様です。
4名様で終わっちゃったら、みんなにあげちゃおうかなあ。
2012.12.07 19:10 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."わあ~い"
クリプレ応募始まってる~~~
どれもこれもKUBOKIさんの手作りのあたたかさが伝わるものばかり。
今から応募しま~す。
楽しみ~~~~
2012.12.07 18:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する