・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、一段と・・・

冷えますなあ~。



午前中は、そんなでも無かったんですよ。
外で材料も、ササッと切ってましたし。


クリスマスプレゼントにしようと、靴下のキーホ作ってました。

こんな感じでいかがっすか?
え?そんなのいらないって。

それは残念っす。


早く見せなさいって話ですけどね。

しょうがないですねえ。
ちょっとだけですよ~。


ほらほら・・・。



右向いて!

buro3_20121203162510.jpg




ほれほれ・・・。


左向いて!

buro4_20121203162512.jpg


バッグチャームとして、飾ってもかわいいかな?と思ってるんすけど。


なんか今日は、言葉使いが変っすねえ。





体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
酸っぱい物でも食べたのかい?
「す」が多いっすよ。
(*´▽`*)

あと2.3日したら、応募できるようにするね~。

うちはもうずっと前から、ガスストーブ点けてるよ。
2012.12.03 21:08 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."寒い"
さすがの宮崎も昨日今日と寒いっす。
昨日とうとうおっとが灯油を買ってきたっす。
靴下のキーホ可愛いっす。ほしいっす。
2012.12.03 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する