・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

冬が来た!

確実に、冬が来てしまいましたね。

今日は、1日中お日様が照ってくれるかと思っていたのに
ほんの少しでした。

風がなかったので、昨日雨で切れなかった材料を
爆切りしてました。

体の芯から冷えちゃいましたけど、がんばりました~。


biro2.jpg

塗り途中のご注文品もあるんですけれど
お天気見て、切ったり塗ったり。


今日は、材料切る日にしました。

一番時間が掛かるのは、ヤスリ掛けです。

今日は、カッターで角を削りとったりもしました。

エプロンの上に、削りカスがのってまふ・・・この頃には、冷え冷え~!

全身半凍結。


buro3_20121202165020.jpg


クリプレの材料も切って
ちょっとペイントしてみました。


こちらのリース、1等賞様へ・・・。

ちっちゃいですけど、かわいく仕上げますね。


ふっふっふ・・・楽しみに待っててくださいね~。






buro1_20121202165026.jpg




体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."タロはなさ~ん♪"
もうもう!今日は、もっと寒いです。

チョッパー散歩行きますよ。
うん◎したら、すぐに帰りたくなるわたしです。

チョッパーは歩き足りないみたいだけど
凍ちゃうものねえ。

タロウちゃんとはなちゃんは、お散歩好きだよねえ。
あったかい洋服、今日も着てるのかな?

チョッパーは、すぐに脱皮しちゃうのよ。
2012.12.03 16:30 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
ホント、寒くなりましたよねぇ~。
外での作業は、辛い季節ですね。
風邪ひかないように、気を付けてくださいね~。

あぁ~、あっと言う間にクリスマスですね (*^-^*)

チョッパーくんは、寒くてもお散歩派ですか?
2012.12.02 23:58 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."よ~しこちゃん♪"
今年の後半は、2回もよしこちゃんたちに逢えて、とってもうれし楽しかったよ~。
半凍結も、すっかり自然解凍したよ。

ネイビードットのウォッシュリネンドット・・・はあ~。
よしこちゃんは、才女じゃのお~。
次回逢う時までには、こっとんちゃんのところで買った生地で
またワンピ作っておくよ。
2012.12.02 19:54 | URL | #- [edit]
よしこちゃん says..."うんうん、ほんとに冬ですね"
半凍結になりながら頑張るKUBOKIさん、えらいなあ・・・。

稲毛で再会、嬉しかったです^^
ネイビードットのウォッシュリネンワンピース、
ほんとにかわゆくて、お似合いなんだもの・・・♪

またどんな素敵なお洋服が出来上がるのかな。楽しみ~^^
2012.12.02 17:25 | URL | #B7w88nqA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する