・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

イベント委託品発送完了~♪

長野へ、イベント委託品を発送しました~。


品数少ないかな?なんて思っていたら
たくさんあって、びっくりです。

こんなにお願いしちゃって、迷惑じゃないかなあ?

布物も入っています。

ネットショップで、お嫁入りできなかった子達も
委託させていただきました。
直に手にとって、選んでいただけたら、うれしいです。



3280.jpg


午前中に、スーパーに買い物ついでに、大きなダンボールもらって来ましたよ。
超大きなダンボールがあって、助かりました。

3281.jpg


荷物総重量・・・11kg

紐掛けて、よっこらしょっと持ち上げて、発送して来ました。


えりりんちゃん、お世話になりま~す!!


後で、掃除機かけながら気がついた!!
入れ忘れた物、もっとあった(´;ω;`)


発送済んだからと、のんびりもしていられない。
注文待ちのお客様が、3名様(?)います。
いや!よ~~~~~~く数えたら、5名様待ちでした。

まだまだがんばらないとね。


あ!言うの忘れましたけど、
ネットショップにUPしていた商品の半分くらいは、委託してしまいましたので、
ネットショップ閉鎖、いや!メンテナンス中にしました。




体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."えりりんちゃん"
到着メールありがとうございま~す。
大きなダンボール、代わりに私が入ってなかった?
2012.11.28 16:41 | URL | #- [edit]
えりりん says..."No title"
楽しみにしています。
たくさんありがとうございますv-238
2012.11.27 17:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する