・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ワンピース作ってたよ~。

洋服作るのは久々だ~!!

午前中は、ドコモとユザワヤに行って来て
午後から、ワンピース作り始めました。

夕方には出来上がり、洗濯。

洗ったまんまの濡れたワンピースに、
なんかモチーフ付けたいなと、おいてみたけど・・・。

YUWAのハーフリネンは。やっぱりいいなあ。



ちょうちょのモチーフ置いてみる

ん、ん~~~わたしの好みじゃないなあ。

3268.jpg



本当は、この衿のレース付けたいんだけど

かわいすぎちゃうよねえ。

でも、付けたいんだなあ。

ああ~!どうしょう!どうしよう!

絶対こっちが、かわいいに決まってるんだけれど。


わたし・・何歳?  
○○歳!


でも、こっちが好きなのよ。


頭おかしい人に見えるかなあ?


布が地味な色だから、イイよねえ。


ああ、悩む!


3270.jpg



これ付けたい!




体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."Pちゃん♫"
久しぶり~!!

私なんか・・・が気になる。
まさか、ギャルメイク?

やっぱりレースの襟にするよ!!
2012.11.23 11:21 | URL | #- [edit]
p says..."おはようございます"
ちょうちょよりぜったい襟の方がいいよ!歳は関係ない!!
私なんか・・・。
KUBOKIさん、自信もって着てね。襟が仕上がったアップを楽しみにしてま~す。
2012.11.23 07:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する