・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

クリスマスリースと針地獄!!

なんと言う題名なんだあ~!!\(◎o◎)/!


クリスマスリースは、H様のご注文品です。
文字の周りに、スティッチ入れて、ウラ面塗ったら出来上がりです。


3267.jpg


そして、こっちが針地獄

出来上がったパーツに、一つずつ、プッシュピンを貼り付けました。



3266.jpg


秋も冬に変わる頃、外に置いてある、多肉ちゃんたちも紅葉し始めます。
そろそろ家のなかに避難させる季節ですね。


名前も覚えようとしない多肉ちゃんから

ヒョロヒョロっと、伸びてきて
花の蕾ができました。

3265.jpg




3264.jpg



こ~んなに長い首なんですから、びっくり。

3263.jpg





体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する