・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今夜9時ごろOPENしま~す!!

ああ~でもよく見たら、UPしたい商品がもっとあった!
次の機会にしましょうかね。


細かい物が多いので、ご注文入った場合は、お時間頂きますね。
梱包してから送料が出ますので、
お見積りは、明日になります。
ご了承お願いします。
(ご注文入った場合ですけど・・・)
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

プレビューした後に、追加でたくさんUPしてあります。

お見逃しなく~!!


ご注文お待ちしていますね。

夜9時前の、NHKの天気予報放送している頃に、OPENすると思います。




今日は、ご注文頂いていたBOX,すべて塗り終えました~。

お見積りもしたので、これで一安心。

大変お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。


今日塗り終えた分です。


3247.jpg




体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
それは残念~。
また次回によろしくね。
2012.11.16 09:23 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."出遅れた~~"
プレビュー見て、ほしいなあと思ってたものが
全部完売です。
ザンネン!!!
2012.11.15 19:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する