・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ネットショップ プレビュー中

ネットショップ更新作業中です。

まだ紹介しきれてないので
取りあえず、UP出来た分だけ
プレビューしています。

サイズとかもまだ入れてないので、明日かあさってくらいまでには
販売開始したいと思います。

その後、イベントの委託も予定していますので
期間限定販売になるかと思います。

よろしくお願いいたします。


今日は、久々に、6人の団体様がご来店~♪

ヘアピンとかキーホルダーをお買い上げいただきました。

とってもうれしかったです。


お帰りになったあと、キーホルダーお買い上げのお客様から
お電話いただきました。

急ぎで、ストラップ30個、ご注文頂ける予定です。


イベント後、ゆっくりもしていられません。
とってもありがたいです。


今日は、7月からご注文頂いている
トールを、6個仕上げました。
あと8個?がんばります。


3233.jpg


まったく同じ物ありませんよ~♪

もしかしたら、今週中に発送できるかもです。



体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

says..."No title"
アドバイスありがとうございます。私も在庫をかかえるのは・・・と思って知り合いのハンドメイドを置くだけにしています。雑貨の仕入?とも思っていたのですが慎重にやっていきます。右も左もおじいさん、おばあさんのこんな田舎なのでコツコツ楽しんでいきます(*^_^*)
2012.11.14 18:17 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."えりりんちゃん♪"
また年末に、イベント委託でお世話になります。

イベントの詳しい事が解りましたら、メールくださいね。
ブログで宣伝しま~す。
2012.11.14 10:36 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ピッピさん♪"
ピッピさんも、展示会お疲れ様でした。
今日が最終日かな?
お仲間とのおしゃべりも、とっても楽しいですよね。
笑顔いっぱいの毎日で、笑いじわ増えちゃったかな。

到着のご報告ありがとうございます。
ジョイ那須さんのツリーに飾ってもらえてうれしいです。
2012.11.14 10:34 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ochamaさん♪"
自宅ショップは、家賃掛からないからいいよねえ。
でも、仕入れたりすると、ロットで注文しないといけないから、在後だらけになってしまう。
大損しますよ~。
うちは開き直って、もう仕入はしていません。
うちでしか買えない物、作ってます。
参考になればいいけど。
2012.11.14 10:32 | URL | #- [edit]
えりりん says..."No title"
ネットショップ楽しみにしてますv-10

どれもかわいいv-22

イベント待ちきれないですv-8箱物大好きな絵柄で

夜中にワクワク・・・・

ん?早いもので1年前にお店の看板など作っていただきました。

お陰様でopenの絵皆大好きです。

ありがとうございますv-238



2012.11.14 00:48 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
イベントもお疲れ様でした
オーナメント&ストラップ届いています
ありがとうございます

まぁ~嬉しいお客様に嬉しいオーダーで
休んでる暇ないですね
2012.11.13 19:40 | URL | #QdJpbSkc [edit]
ochama says..."No title"
イベントお疲れさまでした~
大きなツリーにたくさんのオーナメント・・・素敵ですね~
私も自宅ショップやりた~いって思って自宅改装したけど作品はおっつかないし、仕入れって何?とかだしパソコンはできないし・・・・な状態で駄目ですね~(-_-メ)でもでも夢がかなうように頑張ります!
2012.11.13 19:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する