・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

片付け完了~♪

昨日は、夕方から雨だったので
取りあえず荷物は、物置に入れて
今日は、ショップ整理兼、イベントの片付け物してました。

やっと終わった感じです。

いつまでも売れてない仕入れた物は、この際捨ててしまう事に。

売れないのはずうっと売れない。
値段下げても、売れないです。



イベントの商品も仲間入りしたショップの中は
賑やかになりました。



3220.jpg


フラッグオーナメント、7本作って2本お嫁入りして行きました。

あと5本・・・ネットショップに出してみようかなあ?


3222.jpg


昨日買って来た商品です♪


3224.jpg


ぬまっちちゃんの、ピンクのお耳のくまちゃん。

前に買った、りすちゃんとウサちゃんの、仲間入りです。


こっとんちゃんの所で、だんな様の作ったネックレスを買って
わたしの隣で出店していたショップさんで、クリスマスキルトを買いました。


こっとんちゃんのところで、欲しい布がいっぱいあったんだけれど
売り上げ少ないので、我慢!我慢でした。

次回、こっとんちゃんに会えるまでに、いっぱい稼いで置きましょ。




ジョイ那須さんへ、クリスマスツリーのオーナメント委託品
少し送りました。

よろしくお願いいたします。



体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する