・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

モア・・・搬入完了!!


行って来ました~!!

前日搬入の方は、4店くらいだったでしょうか。


やっぱり、什器の方が多かったかも。
ゆったりと飾れたので、満足してます。


ツリー 150cmって書いてあるのに、実際は、わたしよりチビでしたよ~。
それとも、わたしの方が、背が伸びたのかも♪♪♪
・・・・・・・・んなワケないか!



画像クリックすると、大きく見える様にしました。

試しに、クリックして、楽しんで下さいね。


クリスマスツリーがとっても賑やかになったんです。

・・・ほっ♪としました。




3216.jpg



場所決めは、くじ引きで。

入って左側の壁側でラッキー♪

6番ブースです。

左壁の列の、真ん中ほどに居ます。





3217_20121110210613.jpg



わたしらしく、ポップな感じになってます。

体はガタガタですけど、作品は元気いっぱい!!




3219_20121110210612.jpg



がんばってよかったあ~。


思い残す事ないなあ。

大きなイベント出店は、これで最後になるかも。

ちっちゃいイベントで、ゆっくりまったり出店して行けたらと思っています。

自分の体も大事だしね。

ずうっと休んでいる、ネットショップも再開したいし。


待っててくださってる方もいるかもなので~。






明日来てね~♪

がんばって、いっぱい作ったよ~。


カントリーマーケットin牧の原モア(こちらに出店します!!)

開催決定! 24年11月11日(日) AM10:00~PM3:00

会場
牧の原モア 千葉ニュータウン 千葉県印西市草深字原2072(旧住所)
            
           ↑↑↑
         カーナビ設定はこちらで  



体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する