・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

スノーマン♪

最後のあがきと、少しだけ、オーナメント作りました。

冬はやっぱりスノーマン!!

ツリーに飾っても良いし
壁に飾ってもいいですよね。
冬中、お部屋をあったかい雰囲気にしてくれたらうれしいな。


3211.jpg


昨日は、このプレートに、針金付けただけでした。

午前中は、整体マッサージ行って、午後は、イベントのディスプレイのシュミレーション
180cmの折り畳みテーブル買ったので
それに、BOXと飾り棚を組み合わせて、載せるイメージで。

作品もほとんど、段ボールに入れました。

今お店の中は、引っ越し作業状態です。

早く来い来い
イベント。



カントリーマーケットin牧の原モア(こちらに出店します!!)

開催決定! 24年11月11日(日) AM10:00~PM3:00

会場
牧の原モア 千葉ニュータウン 千葉県印西市草深字原2072(旧住所)
            
           ↑↑↑
         カーナビ設定はこちらで  



体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."そんな事ないよ~。"
出店する方達は、みんなすてきにディスプレイしているよ。
わたしなんて、並べるだけ。
スペースが3m×2mと広いんで、180cmのテーブルでもスカスカ~。

今日も、いっぱい作ってました。
指、バネ指の方は大丈夫みたい。
それじゃない、右手の方が痛いけど、我慢!我慢!!
2012.11.09 21:25 | URL | #- [edit]
ochama says..."No title"
かわいい~
指は大丈夫ですか?
やっぱりイベントは行けないので様子をたくさんアップしてくださいね。
だって、180センチのテーブルって・・・相当の作品数ですよね~
\(◎o◎)/!
2012.11.09 19:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する