・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

オーナメントUP~♪

昨日出来上がった、クリスマスオーナメントをUPしますね~。


って言うか、本当に手がやばいです。

うう~~~~~~!
だめだあ~。
腕も、すごい痛いぃ~。

この間のバネ指も良くなってないし。
湿布も無くなっちゃたし。


こんな時は、何も作れない様に、出かけるしかない!
と思い、病院に出かけて来ました。
文庫本読みながら、待合室で、ゆっくり待っていようと思ったのに。

入れたはずの文庫本を、家のテーブルの上に忘れて来てしまいました。

せっかく指を休めたかったのに、待ってる間、ずうっと携帯いじっていたら
全然休めませんよねえ。

ああ~やだやだ。


何か作っていないと落ち着かなくて。
きっと、手作り依存症なのかも。
こんな病気あるかもですよ。


今日もついでに、バネ指に、ステロイド剤注射してもらって、湿布を出せるだけ出してもらって(20袋)帰って来ました。


これから、美容院に強制的に出かけて来ます。
美容院なら、携帯も触れないしね。
髪の毛も伸びて、わっさわっさしている事だし。

指休め、指休め。


オーナメントの紹介遅くなりました。


作っても作っても落ち着かない、嫌な性格ですねえ~。



3201.jpg




カントリーマーケットin牧の原モア(こちらに出店します!!)

開催決定! 24年11月11日(日) AM10:00~PM3:00

会場
牧の原モア 千葉ニュータウン 千葉県印西市草深字原2072(旧住所)
            
           ↑↑↑
         カーナビ設定はこちらで  



体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."わたしじゃなかったか・・・。"
指は、使いすぎなの。
腱鞘炎が悪化して、バネ指になるらしいよ。

昨日の注射効いたのか、中指ちょっといい感じ♪
今日はミシンで、3段ギャザースカート縫ったよ。
しょっと短めになっちゃったから、中に、ペチパンツ履いたらかわいいかも。
森ガールじゃなくて、森バアになれそうだよ!

ミステリーは、宮部みゆきかな?
2012.11.06 15:50 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."私じゃないよ~"
指~、大丈夫ですか~?
やっぱり使い過ぎかな?
指を使いすぎないで、楽しめることといったら・・・
なんでしょうね~~?
ミシンだったら、大丈夫なんですか?
洋服とか、バッグとか縫う?とか・・・?
私は、今本を読んでます。
ミステリーなんで、読み始めると止まらない~~~
2012.11.06 10:11 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."誰かなあ~?"
ぱむままちゃん?ochamaさん?
今日も美容院行っちゃおうかなあ?

毎日出かけていたら、お金が続くか無いよねえ。
図書館に行って本なん言うのも有りだけれど、余り気が進まない。
洋服でも縫って居ようかとも思ったり。
2012.11.06 07:53 | URL | #- [edit]
says..."No title"
バネ指ってほんとにつらいようですね(-"-)雑巾しぼりすぎた知り合いが言ってました。依存症のkubokiさんにトール禁止は残酷ですよね・・・でも、気分転換見つけてお大事にしてください。美容室はナイスですねv-218
2012.11.05 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する