・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

夕方もノーザンライツへ・・・

用事があって、夕方も行って来ちゃったんです。

午前中に行った時に、と~っても気になっていたイス
買って来ちゃいました。

シックなノーザンライツでは、この色が目立ってました。


うちの店の色合いに、ピッタリなんですぅ~!!


「ウチ来る?ウチ来る?」
「行く、行くぅ~!!」
って、おイスちゃんが言うものですから。

一応、アンティークです。


作品を置いて、写真撮ったり、店に飾って置きます。
もちろん非売品!!


3196.jpg



今日は、遊んでばかりいたわけじゃありませんよ。

ちょ~っとだけ、ペイントもしてました。

3198.jpg



それから、こんな事も!!


今日届いた、フェリシモの段ボールの蓋部分が
と~~~~~~~~ってもかわいかったんです。
ハートにくり抜いてあって、しかも切り取り線まで入ってました。

そのまんま何も使わずに捨てちゃうのは、フェリシモさんの意に反すると思い
両側フタ部分を、切り取り線に沿って切り
繋いで、オーナメントにしちゃいました。

クリスマス柄で、とってもかわいいんです。

来月は、青だったらいいな~。
それは無いと思うけど。




3197.jpg





カントリーマーケットin牧の原モア(こちらに出店します!!)

開催決定! 24年11月11日(日) AM10:00~PM3:00

会場
牧の原モア 千葉ニュータウン 千葉県印西市草深字原2072(旧住所)
            
           ↑↑↑
         カーナビ設定はこちらで  



体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する