・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

チョビ耳ちゃん

moblog_00009413.jpg


手が痛くなりながら、パーツを編んでた子をちょっと繋いでみました。

この生地似合うかな?


出来上がったので明日UPしますね~。




カントリーマーケットin牧の原モア(こちらに出店します!!)

開催決定! 24年11月11日(日) AM10:00~PM3:00

会場
牧の原モア 千葉ニュータウン 千葉県印西市草深字原2072(旧住所)
            
           ↑↑↑
         カーナビ設定はこちらで  



体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."つーちゃん久しぶり~♪"
mixiの方では、毎日逢ってるけどね(●ゝω・)b

中指、朝起きた時は、まだ開きにくいよ~(T_T)
注射も効いてなかったかなあ?
なるべく使わない様にしているんだけれど
主婦業はしないといけないしね。

またブログの方に、遊びに来てね。
2012.10.29 09:41 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."まーくん♪"
おはようございま~す。
昨日はお疲れ様でした。
出店は初めてだったんですか?
そんな風には見えなかったです。
すっかり溶け込んでいましたよv-22
娘さんと二人で、とっても仲良しでしたね。
ショップの方、自分の作品ばかりで、賑やかな色合いです。
見に来ていただけるだけでうれしいです。
お待ちしてますね。

リンクお願いしま~す。
わたしは、もうリンク貼り付けてしまいました。
事後承諾ですみません。

ご近所に、手作り仲間がいないので、仲良くして頂けたらうれしいです。
2012.10.29 09:38 | URL | #- [edit]
まーくん says..."No title"
「てならい市」でお会いした「QUILT-LAND」のまーくんです。
今度SHOPにおうかがいします~。
イベントもたくさん参加されていらっしゃるのですね。
私は昨日のが初だったので、色々勝手がわからずでした。
ノウハウ教えてください~。
作品もかわいい~。お近くにこんな素敵な作家さんがいたなんて!
これからもよろしくです。
リンクさせていただけますか?
2012.10.29 07:49 | URL | #- [edit]
つーちゃん says..."可愛い子だね(*^_^*)"
大切なお手々大丈夫かな~?
イベントまでもうすぐだね~。

この子、お布団被ってママに絵本読んでもらうの待ってるみたいだねぇ~。可愛い~v-10
2012.10.29 00:05 | URL | #KGAhWzec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する