・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ちょっと休憩・・・

昨日買って来た、ミスドのドーナツかじって。

3時のおやつだけど、ああもう4時。

家事はじめないとな。





明日はフルルでイベントあります。
コッコさんのところに、わたしの委託品あるかもです。



千葉県内イベントのお知らせ



第16回 カントリーマーケットinフルル八千代 ⅠⅡ

24年10月23日(火) AM10:30~PM4:00  残り1日開催




カントリーマーケットin牧の原モア(こちらに出店します!!)

開催決定! 24年11月11日(日) AM10:00~PM3:00

会場
牧の原モア 千葉ニュータウン 千葉県印西市草深字原2072(旧住所)
            
           ↑↑↑
         カーナビ設定はこちらで  



             



毎日、細かいトールだったので
右手が固まって・・・。

今日は、少し大きな物をペイントしてました。

まだ途中です。

うさちゃんのスタンド2種。



まだ顔なしちゃん、頭大きいですね~。

どんな顔になるか、楽しみだわあ。
自分で言うか!





3171.jpg



手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する