・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

双子のくまちゃん♪


午前中は、マッサージ&買い物に行って来て
切り花買って、庭の花と一緒に、花瓶に生けてみました。


草月流は、看板もらったんですけど
全然役にたってませんねえ。




3162.jpg

お花は、きれいだったら、それだけでいいのさ。


3160.jpg



痛い痛いと言って、のんびりしているのも飽きて

途中だった、ご注文品のくまちゃんスタンド、仕上げました~。


3163.jpg


明日も、やるっきゃない!!

夜になったら、急に大雨が降ってきました。








千葉県内イベントのお知らせ



第16回 カントリーマーケットinフルル八千代 ⅠⅡ

24年10月16日(火)・23日(火) AM10:30~PM4:00 2日間開催


カントリーマーケットin牧の原モア(こちらに出店します!!)

開催決定! 24年11月11日(日) AM10:00~PM3:00

会場
牧の原モア 千葉ニュータウン 千葉県印西市草深字原2072(旧住所)
            
           ↑↑↑
         カーナビ設定はこちらで  



また手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村















該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
おかあさんにとってバネ指は、記憶に残ってない程だったんだね~。
(*^m^*) ムフッ
軽くて済んでよかったね。
いろいろ聞いてくださって、ありがとうございました。
参考になりましたよ。

公園に、タロはなちゃんたちも来てたら、声掛けるね~。
遭遇したらいいね。
2012.10.19 09:50 | URL | #- [edit]
タロはな says..."No title"
指の方は如何ですか?
あの後、母に確認したんですけどね~
「前にバネ指になったでしょ?」って言ったら
「何、バネ指って…?」って、聞かれました (^_^;)
そう言えば、そんなことあったね〜。
そんな名前だったっけ?だって…
まだ、2~3年しか経ってないと思うけど??
まぁ、今は何ともないみたいで良かったですけど(笑)

で、多分、注射は一回しかしていないと思います。
しばらく治らなかったみたいだけど、
やっぱり、よくマッサージすると良いみたいです。
参考にならなくて、すみません (^_^;)

情報ありがとうございます (^O^)
28日、私も行けたら行ってみよ~っと。
2012.10.18 23:26 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
指・・・朝も、ちゃんと開ける様になってるよ。
もうしばらく、左手は、あまり使わないようにしないとね。
編み物は、左手の中指は力掛かるから、だめだね。
2012.10.18 22:32 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."師範!"
お花、きれい~~~
組み合わせが素敵~~~
さすが!師範!
さっそく作品出来てますね。
指は大丈夫ですか~?
2012.10.18 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する