・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ぞろ目~♪



ふと見たら、ブログのカウンターが、33333でした~♪

IMGP3155.jpg


何か良い事あるかなあ?



しかし、今日は、どんよりとしたお天気ですよ。

もうこんな時間なのに、なあ~んにも作ってない。


午前中は買物に行って、またソーイングの本買って来ちゃいました。

洋服作りたいけど、我慢!我慢!


フェリシモのキットが全然手づかすで、オークションに出しちゃいました。
しまって置いても、しょうがないしね。
誰かに使ってもらえたら、うれしいです。





千葉県内イベントのお知らせ



第16回 カントリーマーケットinフルル八千代 ⅠⅡ

24年10月16日(火)・23日(火) AM10:30~PM4:00 2日間開催


カントリーマーケットin牧の原モア(出店します!!)

開催決定! 24年11月11日(日) AM10:00~PM3:00

会場
牧の原モア 千葉ニュータウン 千葉県印西市草深字原2072(旧住所)
            
           ↑↑↑
         カーナビ設定はこちらで  



また手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村









該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃ~ん♪"
ケーキは、ネットのお客様からのご注文だよ。

333333まで、がんあばれるかなあ?
その前に、77777狙おうっと。
2012.10.15 10:25 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."33333"
おめでとうございます!って変か?
これからも、たのしいブログ、楽しみにしています。
昨日のケーキくまちゃん、またケーキ屋さんのご注文かな~?
ほんとにかわいい♪
2012.10.15 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する