・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

玄関にいかが?

昨日作っていた物が、やっと出来上がりました。

もう、午後2時過ぎ・・・。

午前中は、オークション出品作業していたり
(久々の出品だったので、テンプレートがうまくUP出来ずに、味気の無い感じになってしまった!!)

溜まった、作品の写真、プリントしていたりと
なかなか忙しかったんです。

そんな中で、仕上がった作品たちです。


3142.jpg


3143.jpg


庭に挿す感じの、フェンスに、パーツを付けて
玄関先に飾れる様にしました。
もちろん、お部屋の中でも良いですよ。

トール品は、雨に当たったり、土に挿してしまうと
すぐにダメになってしまう、消耗品です。

家の中に置いておくと、ずうっと楽しめます。





千葉県内イベントのお知らせ



第16回 カントリーマーケットinフルル八千代 ⅠⅡ

24年10月16日(火)・23日(火) AM10:30~PM4:00 2日間開催


カントリーマーケットin牧の原モア(出店します!!)

開催決定! 24年11月11日(日) AM10:00~PM3:00

会場
牧の原モア 千葉ニュータウン 千葉県印西市草深字原2072(旧住所)
            
           ↑↑↑
         カーナビ設定はこちらで  



また手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
イベント用のを、一生懸命作っているよ~。
売れたらいいけど・・・。

今日は、お仕事お休みで、ゆっくり出来たかな?
2012.10.13 17:53 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
毎日忙しく、手作りしてますよ。
売れるか売れないかは、当日になってみないと分からないのが、ちょっと心配ですけど。

まあちんちゃんは、秋物作ってたんだね。
秋物は、重ね着楽しめるから、いいよねえ~。

お庭無くても、とっても素敵なお家あるから、うらやましいな。
2012.10.13 17:52 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."いいね"
ほんとにかわいい~~うさちゃんの・・・
あ、もちろんあひるさんも。
イベント用ですか?
2012.10.13 10:46 | URL | #- [edit]
まあちん says..."こんばんは~^^"
かわゆい~~~(●^o^●)
玄関にほんといいですね~
我が家。。お庭が無くなっちゃったので、
飾るとこないけど~^^;
やっぱ、KUBOKIさんのトールは最高~♪
お忙しそうですね~
こちらもぼちぼち、ちくちくしてますよ~^^
2012.10.12 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する