・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

クリスマスオーナメント

まだまだ先の季節ですけれど
出遅れ無い様に、ご注文も入っていたので
イベント用と一緒に、作っています。


4f.jpg


いつものトナカイちゃんもいますよ~(ご注文品)

たくさん材料切ってあるんですが
まだまだ切ってない物も。


夕方切ろうと思ったら、すぐに日が暮れてしまいました。




昨日の台風で、やっぱりバラのアーチが倒れてしまいました。

麻ひもで、結わいて置いたんですけど
切れてしまってました。


気を取り直して、今朝は早速、元通りに立てて
買物に出ました。

帰って来たら、あららららららららっ。

また倒れている。


結わえないで、そのまんまでした。

まだ風が強かったからねえ。


また、立てなおして、今度は、シュロ縄で二重に巻きつけました。

3か所も。



千葉県内イベントのお知らせ



第16回 カントリーマーケットinフルル八千代 ⅠⅡ

24年10月16日(火)・23日(火) AM10:30~PM4:00 2日間開催


カントリーマーケットin牧の原モア(出店します!!)

開催決定! 24年11月11日(日) AM10:00~PM3:00

会場
牧の原モア 千葉ニュータウン 千葉県印西市草深字原2072(旧住所)
            
           ↑↑↑
         カーナビ設定はこちらで  



また手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する