・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

土曜だけど・・・♪

み~んな出かけたので、ひとりでペイント出来ました~。

ああ~落ち着くぅ~。



昨日のフタ付きBOX 出来上がりました。


3124.jpg


正面からもう一回!!


お天気良いと、作品も明るい色にはっきりと写るね。


3125.jpg



レトロな柄で、キーフックも出来ちゃいました。

3126.jpg


前に作った、ココアちゃんのターバンの柄とお揃いです。

3127.jpg



この釘かわいいでしょ♪

セリアに売っていたんです。


また買って来ようっと。
売り切れてないといいな。

3128.jpg



最近は、日が暮れるのが早いので、とっても損した気分になります。
わたしだけかなあ?

日が長かったら、もっといっぱい作れるのにね。






千葉県内イベントのお知らせ



第16回 カントリーマーケットinフルル八千代 ⅠⅡ

24年10月16日(火)・23日(火) AM10:30~PM4:00 2日間開催


カントリーマーケットin牧の原モア(出店します!!)

開催決定! 24年11月11日(日) AM10:00~PM3:00

会場
牧の原モア 千葉ニュータウン 千葉県印西市草深字原2072(旧住所)
            
           ↑↑↑
         カーナビ設定はこちらで  



また手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する