・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

久しぶりに木工

ご注文品が入っていたので
今日は、朝の日陰のうちに!!と、がんばりました。

ひとつは、ご注文品

もうひとつは、イベント用に。


今日は、8時50分から、チョッパーのトリミングの予約入れていたので
チョッパー預けて来てから
工具と材木出して、作業開始。

チョッパーお迎えまで、どこまでできるかな?


ジャジャ===ン!!


3085.jpg


材料切り始めてから1時間半後♪♪♪

やればできるじゃん!


一時間半後、チョッパーのお迎えコール。

裏庭に、お日様差して来ちゃったし
今日の作業は、あっけなく終わってしまいました。


明日の朝もがんばれるかな?




3088.jpg



お腹ちくちく言ってる。

安静!安静!!


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





また手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."Re: タイトルなし"
ochamaさん♪
大丈夫♪大丈夫♪
リハビリって言うか、ボケない様にね。

ご注文品が途切れずに入っているので、がんばらないとです。
2012.09.12 20:22 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."Re: おおおっ。"
( ●≧艸≦) 明後日で丁度1週間。

よしこちゃんの方こそ、新作も作って、がんばってるよ。

印西のイベントに出店するから、また逢えるね。
いっぱい笑って、お話しようね。
2012.09.12 20:13 | URL | #- [edit]
ochama says...""
わぁ~、お腹チクチク怖いです(+o+)
無理しないで~
2012.09.12 14:52 | URL | #- [edit]
よしこちゃん says..."おおおっ。"
KUBOKIさん!大丈夫ですか~?
手術後そんなに日が経っていないような・・・。
それなのに、ご注文品に取り掛かるKUBOKIさん、尊敬です。
爪の垢煎じて飲みたいっ。私はぐうたらです~。

まだまだ暑いし、無理せずにお過ごしくださいね~^^
2012.09.12 13:06 | URL | #B7w88nqA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する