・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

100均素材・・・カップ掛けで

ずうっと前に買ってあった、100円ショップのカップ掛け白木

マカロンポーチのデスプレイにしようかと
物置から出して来て
ペイントしてましたよ。


色合いもかわいく仕上げました。


3083.jpg



マカロンポーチ下げてみたんですが
キーホにしたり、ストラップだったり
棒に通せない物もあったりで
マチマチです。

まあ、でもいいかっ。



本当はもっとぶら下げて、自宅SHOPに待機させてます。


3084.jpg



また手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says...""
ピッピさん、こんにちは♪

今日は、お店がおやすみで、のんびりできてるかなあ?

体の方は、時々ちくちくしますよ~。
辛い物たべちゃいけないのに、ちょっと食べたからかな?
( ●≧艸≦)
食いしん坊は、辛抱が足りません。
2012.09.11 16:30 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."おはようございます"
ほんと何でもできちゃうから凄いなぁ~
マカロンPも綺麗に可愛くできでますね~
マカロンPまだまだ人気ありますよ~
あぁ~~このカップ掛け良いね~
他にも何か使えそう~
私も探して観よ~~っと・・・

身体の調子大丈夫?
2012.09.11 07:30 | URL | #QdJpbSkc [edit]
KUBOKI says...""
偉いなあ~。
予約するまでの決心が、なかなか決まらないからねえ。
前準備が大変だけれど、自分の体の為なので、がんばってね。
2012.09.10 20:46 | URL | #- [edit]
ochama says...""
トールの他に、あみぐるみやお裁縫もなんでもできちゃうんですね。うらやましいです。
そうそう、今日、病院に行き、内視鏡検査の予約してきました。kubokiさんのブログを見たおかげで、鎮痛剤投与してくれる病院をさがすことができました。感謝感謝ですm(__)m近ければ、お店に行ってみた~い
2012.09.10 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する