・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ただいま♪

どこから帰って来たの?って話ですけど・・・。

実は、大腸ポリープ摘出手術して来たんですよ~。

市の健康診断で、陽性反応が出て
8月に、内視鏡検査して

まあ~それが、痛いのなんのって!!!

腸に空気入れながらの検査が、すんごい痛くって
帝王切開を3回もしているし、体も小さい。

陣痛並の痛さ。

その時についでに、ポリープとってもらえる病院だったらよかったんですけど。
6か月以内に、ポリープ取って下さいって。



ええ~~~~~~~!!
この痛さをもう一回味わうの~(T_T)


検査した次の午前中まで、力尽きてしまう程の痛さでしたよ。


なのでネットで、鎮痛剤を投与して
痛みを軽減してくれる病院さがしました。


決めたら即実行!!

すぐに予約いれて、今日、無事に手術したと言うわけです。





レーザーで焼き切って、ホチキスみたいので、傷口留めてあるそうですよ。
1か月くらいで、自然と取れて、排出できるそうなんですけど・・・。


2週間は安静とか・・・。
主婦には無理~。


ガンになっている可能性は無いそうですけど
検査してみたいとね。


4個のポリープ取って来たけど
最初の病院の痛さと比べたら、天国でしたよ~。


自分に合った病院選びは、本当に大事だな!って実感しました。



今日と、土日のチョッパーの散歩は、パパさんにお任せ。


そのくらいの安静しか、できないよねえ。



2週間は安静とか・・・。
主婦には無理~。


また手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

KUBOKI says..."Re: タイトルなし"
Pちゃん、お母さんもうめき声出してたんだね。
わたしも一緒!
痛くて痛くて!!
「息を大きく吸ってください」って言われて、
ひ~ひ~ふ~状態だったよ。
まるでお産だね。

今回は、薬使ってもらえたので、体力消耗しなかったよ~。
2012.09.08 19:12 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."Re: おはようございます"
ピッピさん


お帰りなさい。
夏休み中も、手作り楽しんでましたね。


あの2Lの下剤は、本当に大変ですよねえ~。

8月の検査の時には、氷を用意してくれたんですけど
今回の病院では、ぬるいまんまでしたけど
飴を用意してくれてましたよ。

飴なめながら、飲んでました。

2012.09.08 19:08 | URL | #- [edit]
p says...""
お久しぶりです。
毎日、お邪魔はしているのですが・・・。
大変でしたね。母も3年ほど前にとりましたがうめき声を発してました。あの強い母が・・・と思い、私にはムリ・・・と思いましたよ。しっかり養生してくださいね。
主婦だけど見ないふり、聞かないふり・・・です。こんな時くらいサボりましょう。私はいつもさぼってばかりですが・・・。
ではまた・・・。おだいじに
2012.09.08 15:23 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."おはようございます"
いやぁ~大変だったね~
4個もありましたか~
キズ口が開いちゃうと困りますから・・
やっぱりあまり動き回らず少しおとなしく
大事取ったほうが良いですよ~
出血大サービスになったら大変です

ポリープは取ったことないですが・・・
私も大腸検査はしたことあります。
あの空気入れてお腹ふくらますのは
辛かったです
そんなに痛くはなかったですが・・・
終わってから歩くのに苦しかったです
2リットルの水(下剤)もきつかったぁ~
二度と受けたくない検査です。
2012.09.08 09:29 | URL | #QdJpbSkc [edit]
KUBOKI says...""
ぷぷぷっ。

食事制限が多いのがちょっと辛いかなあ?

家族の為にはがんばってないよ~。
自分の趣味楽しんでるだけ。
(^^ゞ
2012.09.07 17:49 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
大変でしたね。
でも、無事に手術終わってよかったです。
2週間安静は無理かもしれないけど、
パパさんや子どもたちに甘えて、ちょっとでも
体を休めてくださいね。
いつも家族のために頑張ってるKUBOKIさんですもの~
こんな時くらい、甘えさせてもらっても
絶対罰は当たりません!!!
2012.09.07 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する