・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

Uネックのワンピース♪

久しぶりに作りました~ワンピース。

自分用!!自分用!!

久々だったので、縫い代の倒し方間違えたりしちゃいましたけど
どうにか1日で出来上がりました。


3067.jpg



このワンピースの後ろに、ススキが植えてあるんですけど
2年経っても、大きな穂が出ません。
なんでだろ~??

ホーキみたいな大きな穂が出る予定なのになあ。



3068.jpg


右下に見えるのは、京成電鉄の線路です。


線路脇に、家が生えてるってえわけ。



午前中はねえ、予約した病院に行ったんだけど
予約日は明日だったと言うわけで

ガックシこのまんま帰るのも、なんだかな~?
って事で、ヨーカドー東習志野店をぶ~らぶら。


手芸屋さんに行く前に、ダイソーに寄ったら

え?ダイソー?

って感じに、リニューアルされてて

とってもかわいくなってたよ。


ピンク色なのよ~おくさん。


ちょっと行ってみてごらんなさいな。


庶民的なダイソーが、とってもおしゃれ~な感じになってて
ビックリしたよ。


なんか、IKEA の姉妹店みたいだったよ。



あ、そうそう。

今日出来上がったワンピ

中に、レース付いたキャミ着て
明日予約日の、病院に行って来よう~っと♪









また手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
こっとんちゃん、今日、着ているよ♪

下に、スパッツ履いてたら
へばりついて、暑いのなんのって。
結局いつもの、リネンのぺチパンツにしちゃった。
リネンの色合いにも、ぴったり合うよね~。
2012.08.28 12:47 | URL | #- [edit]
こっとん says..."かわいいよ~(^o^)/"
似合いそうだわ~(*^^*)
柔らかいからきっと着やすいよね~

今度着たとこ見せてね♪
2012.08.27 23:09 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する