・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

自由時間

午前中は、マッサージへ

午後は、好きな物塗るぞ~!と
ココアちゃん塗っていました。


ご注文のプッシュピンも、少しずつ。


3053.jpg


気が向くまま、いろんなご注文品を縫ったり、塗ったり
完成まで、どんだけ掛かるの~?
って、怒られそうですけど・・・。

でも昨日は、ご注文品を2件発送

今日は、昨日のハロウインくまちゃんが出来上がったので
お見積りメールしました。

進んでない様で、結構進んでる?




虫コナーズ いっぱいぶら下げているんですけど
効かない!

外に出たチョッパーに、たくさんの蚊が寄って来ます。

なので、昔懐かしい蚊取り線香買って来て
焚いてみました。

すごい効き目です。


わんさかいた蚊が、近寄りません。



3054.jpg


また手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ピッピさん、布小物カテゴリーの所をクリックすると
シートベルトカバーのUPが見れますよ♪

店の前に、雨水タンク置いたからか
今年は、異常発生してます。
ちょっとその場に立っただけで、同じ場所に5匹も止まっている事あります。

蚊取り線香は、日本の夏って感じで良いですよねえ。
2012.08.23 09:58 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
シートベルカバーってどういうのだろう?
出来たら見せてくださいね~

蚊取り線香我が家ではBBQのときとか
草取りのときにも必需品です
草取りのときには4個くらい焚いてしますよ
結構効き目ありますよね~
あの香りも何とも好きです
2012.08.22 20:01 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する