・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ただいま~♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 居ないフリしてましたあ~。

昨夜帰ってたんですよ。



今回の、ごはん表は、ちょっとつまらなかったなあ。
ユーモアに欠けてたなあ。


3047.jpg


ちょっとお~。
もっとユーモアにあふれた事書けないんすか?


もう~これだから、KUBOKI家は困るんですよ~。


福島の実家では、あははっ!がっはっは!!と、楽しい毎日でしたよ~。

ムードメーカーはわたしなんですけどね。


だって、KUBOKI家はつまんないです。


4人姉妹家族。
ほとんど全部(うちは、わたしだけ)集まって、とっても楽しかったです。

笑う門には福来たるです。




ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ぱむままちゃんも、おかえり~♪

過ぎてしまえば、あっと言う間だったね。
お仕事も始まって、ゆっくりもしていられないね。

土日は休み?
帰省疲れもあるだろうし、自宅でのんびり過ごしてね。
2012.08.18 13:09 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
おかえり~~~。
私も、16日に帰ってきました。
さっそく昨日は出勤。相変わらずの店長の顔見て、ウンザリ~
KUBOKIさんの実家はにぎやかで良いですね。
4人姉妹かあ。楽しそう。
元気充電して、また作品作りに励んでくださいね。
2012.08.18 11:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する