・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

つけまつける♪

暑くて、なにもする気が起きません~。

なので、つけまつげ着けてあげました。


うちのcocoaちゃん。

3044.jpg


3種類作ってみたんだけれど
これが一番似合うかな?

3045^1


明日、高速道路で落っことしそうですけど・・・。


ブログの更新しているのは、わたしくらいなものよと、
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says...""
ピッピさん、あみぐるみの完売のお知らせありがとうございます。

優しいお客様で良かったです。

今頃、新しいお家で飾って頂けてるんだろうなあ。


ピッピさんのコメント読んで、帰省の荷物に急遽、あみぐるみの材料入れましたよ。

時間いっぱいあると思うので、ボディだけでも作って来ますね。


夏休み中に送れたら送りますね。


連日営業、お疲れ様です。
2012.08.12 23:44 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
つけま付けて明日からお出かけですか~
気を付けて行ってらっしゃ~~い

編みぐるみちゃん可愛いから2個
連れて行きますって・・・
1個置いていくのに可哀そうだからって
言うのよ~~~
嬉しいお客様でした
編みぐるみちゃん完売です
お時間あるときに宜しくね~~~~
2012.08.12 22:55 | URL | #QdJpbSkc [edit]
KUBOKI says...""
軽仲間だね~♪

うちのパパさんも、ラパンにしたことあったんだけど
足が入りきらなくて、すぐに買い替えちゃったの。
うさぎさんマークがかわいいよね。
主婦は、軽が一番だよ~。

今夜、震源地だった、古殿町に帰って来る。
母が、なかなか電話に出なくて、心配しちゃったよ。
2012.08.12 21:28 | URL | #- [edit]
まあちん says...""
(*≧∀≦*)
可愛い~(⌒‐⌒)
KUBOKIさんとこは、ココアになったんですね~
うちは、ココアとラパンで迷って、
ラパンにしたんですよ~(⌒‐⌒)
ラパンってフランス語でウサギって意味らしくて、
色んな所にウサギがいるんですヘ(^_^)
今の軽自動車は、優れものですよね~
乗り心地も抜群ですもんね♪

明日から出発ですか?
行ってらっしゃい~(^o^)/~~
2012.08.12 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する