・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

何匹できたかな?

先日紹介した、マスコットの増産です。
昨日切って、今日は、ほとんど塗り終わりました。


あ、まだ後姿は、塗り終わっていないですけど・・・。

3030.jpg


おすわりの子達も、かわいくできました。

こちらは、19mm厚みのある、パイン材使用です。


3031-1



昨日も今日も、あんがい涼しかったので、今久しぶりに、ホッとコーヒー入れて飲んだ所です。

飲んでみたけど、やっぱり暑いです。

気温も上がって来たのかな?


明日からまた、暑くなるって言ってましたよ。

お盆過ぎても、暑いんだろうなあ。


さて、さて、これからのんびりと、後ろ姿もペイントしますかね。

おすわりの子達は、後姿は、1色塗りです。



ランキングに参加しています。
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
さみしくなっちゃうなあ~。
一週間も実家に帰っちゃうの?
(/□≦、)エーン!!

ぱむままちゃんこそ、気を付けて行って来てね。
2012.08.09 22:26 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
わあ~~~おすわりの子たちも、すごくかわいいなあ。
注文追加しちゃうかも・・・
明日から、実家に帰省してきます。
来週の木曜日に帰ってきます。
KUBOKIさんも実家に帰るんですよね?
気をつけていってらっしゃい♪
2012.08.09 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する