・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

斜め掛けBAG

いやあ~今日は、久々のBAG作り。

友達から、6月に頼まれたのですが、延ばし延ばしになって、やっと今日作りました。

お盆に帰る時に、一緒に持って行って渡したいので、今日は脇目も振らずがんばってました。


接着芯が、厚めだったから、とってもしっかりしちゃいました。
本当はもう少し、ふんわりをイメージしていたんですけれど・・・。

外ポッケも付けて、中にもポッケ。


茶系が希望だったので、大人っぽくなりました。


3024.jpg


ポッケ口に、小花柄を使って、かわいらしさも出しています。

3025.jpg


ポッケ口の小花柄で、中のポッケも作ってみました。

3026.jpg



みなさんは、CDのダビングとか、PCでやってますか?
わたしは、全然ダメで、説明読んだだけで、もうやる気が無くなるって言うか
理解できない。

カタカナの専門用語・・・ちんぷんかんぷんだよ!!


もお~~~~~~~!!


カーナビに入っているオーディオに、CDの曲を取り込みたいんだけれど
メモリースティックに入れないといけないのね。

長男に聞いて、Iチューンに入れ方は、解ったんだけれど
そこから、メモリースティックに入れられない。

もう、お手上げ~!!
ばんざい\(^o^)/じゃないよ~。


カーナビの説明書には、
メーカーの有料のなんとかをダウンロードしないといけないとか書いてあるし、

わかんない!わかんない!!

なので、ただひたすら、車でCDかけながら、その速さで、録音しています。

アルバムなんて、60分も掛かるよ~。


カセッテープ時代に戻りたい!!
一番簡単で、良いよね!



ランキングに参加しています。
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
うん♪うん♪昔はよかった~♪
シンプルで良かった。
時代が、頭回る人向けに出来ちゃってるから、どんどん取り残されて行くよね。

ぱむままちゃんも、仲間で良かったよ。
2012.08.08 16:52 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
すごい~。素敵なバッグ!
とっても手が込んでいますね。
お友達、きっと喜ばれるでしょうね。

CDのダビング~?無理無理!
なんのこっちゃかさっぱりわかりません。
DVDのダビングとかアイポッドみたいなやつに音楽入れるとか
ぜ~~~んぶできない。
みんな夫におまかせ、情けない。
私も、カセットテープなら自分でできたよ。
昔はよかった・・・ね
2012.08.08 01:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する