・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ストラップ&キーホ色々

今日も、小物塗り塗り がんばってま~す。

出来上がった分だけの、ご紹介。


2995.jpg


着ぐるみマトちゃんストラップ♪

赤い鈴がかわいいんだけど、どこで買ったのか忘れてしまった!!
もう残り無い・・・(ó㉨ò♥)


黒ネコちゃんストラップ♪
ブタちゃんキーホ♪

黒ネコちゃんがかわいかったんで、3倍の大きさで、壁飾り作りたくなって
外で切ってたら、あち~のなんのって!!
こりゃ あか~~~~~~~ん!!


昨日、仕事途中の作業着のおとうさんが、お店覗いて行ってくれました。

「店なんですか?自宅なんですか?」

( *´艸`)クスッ♪
自宅店なんでえ~~~~~~~~す!!
でも、お客さま、ち~~~~~~っとも来ないんですよ~。


今度は、何か買いに来てくれるといいなあ~。
でも、来ないよきっと。


シートベルトカバーのご注文頂いて、到着したとのメール頂きました。
早速使っていただけて、首にきても痛くないし、肌触り良いです♪って。

後部座席のお子様も、喜んで付けて下さったそうです。

うれしいなあ~。
ありがとうございました。

お客様に喜んで頂けるのが、一番うれしいです。





ランキングに参加しています。
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する