・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

シートベルトカバー

10本 全部出来上がりました~♪

昨日から、手縫い部分がほとんどだったので
と~っても時間が掛かってしまいました。
10本同時って、大変~。


こちらの画像・・・手前から4本は、ご注文分です。

手前の一本は、かわいく女らしく仕上げました。
他の3本は、男女兼用なので、シンプルに。


茶色のドット生地には、どうしてもピンクのモチーフ付けたくて
付けてしまいました。

2992.jpg


そしてこちらが、いなかのおみやげ~♪

2991.jpg


それぞれイメージで飾り付け。

「いらない!!」って言われたら、遠慮なく持って帰るよ。
そしたら、ネットショップで販売しちゃおうかなあ?


欲しい人に使ってもらうのが、一番だものね。



布物作りで、気分転換したので、そろそろトールしないと。

午前中は、車の6か月点検で出かねないといけないし
午後から、がんばります。



ランキングに参加しています。
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
mai?rioちゃん、この季節、草むしりはきついよ~。
むしった草は、すぐに日干し状態だよね。

ベルト・・・ちょっと一休みしたら、また作りますね~。
2012.07.29 10:00 | URL | #- [edit]
mai/rio says...""
こんばんは。
シートベルトカバーかわいいですね♪

わたしも日頃から、ベルトがあたって痛いな~
って思っていました。

二つ作って欲しいです。

相変わらず私は、休日の草むしりで、
この暑さでヘトヘトです(@_@)

明日は早起きして暑くなる前に勝負!
できるかなぁ。。。
2012.07.28 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する