・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

とうもころしぃ~♪

米やのブログのCountry One さんに、お米配達してもらったら

もれなくとうもろこし付いて来ました~♪
ワタシだけ

5人家族なんで、5本頂いちゃったけど・・・
今夜は、長女&長男  外食だそうで
2本多めに頂いちゃった事になってしまう。

まっ!いっか

2978.jpg


ビッシリと実が入って、とってもおいしそう。
早速、茹ではじめました。

一人で3本食べてやるぅ~ (_≧Д≦)ノ彡☆♪

2980.jpg


お米やさん、今日はブログのネタが無いからって
うちの店を写真に納めて行ったけど・・・。
あとで、米やのブログ覗きに行かないとね。

わたしも今日は、忙しくて、トールしてないです。
ご近所さんから頼まれてた、ギャザースカート縫って、おしまい。

気分転換してました~。



ところで、とうもろこしって、何分茹でたらいいんだろ?
そろそろいいかなあ?

いや、まだ早いかな?



ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する