・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ケーキ屋さんのオーナメント♪

ご注文で作りました。

OPEN&CLOSED プレートと一緒の納品です。

2972.jpg



お店の片隅で、笑顔作ってあげられるかな?



昨日は、すごい暑くて、でも、外で材料切ってました。
汗びっしょりのまんま、クーラーの効いた部屋に入って
涼む~。

その繰り返しで、汗も自然乾燥にしていたら
夕方になったら、首の周りにあせもがいっぱい!!

痒い~!!

お風呂に入って、洗い流して、あせも用の薬に塗りました。

今日は、こんなに涼しい!
あ~あ、こんなに涼しくなるのだったら、今日外仕事したのになあ。


・・・でも、昨日がんばったお蔭で、出来上がったから、良しとしましょう!!



最近、ランキングの圏外になってしまった!!

ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ピッピさん、おはようございま~す。

今日もとっても涼しいですよ~。
でも、雨降ってます。
こんな日こそ、家の中で、手作りですよね。
プッシュピンがんばりま~す。
2012.07.21 09:02 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"

今日は肌寒いくらいでした
あせも出ちゃったんですね~
薬ぬって少し楽になって良かったです
嬉しいオーダーが続いていたんですね
私もちょっと頑張らないと・・・

あっという間に夏休みに入っちゃいました
お互いに頑張りましょう

2012.07.20 19:50 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する