・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

OPEN&CLOSED プレート

うわ~い!!

出来上がりました~。

くまさんのかわいいプレートです。


1枚板の裏表に描きました。



まずは・・・OPEN・・・


おいしいケーキ屋さん!
ついつい舌がペロッと♪


バラ柄のワンピースで、元気良くいらっしゃい!!

2968.jpg



そして、CLOSED

今日は定休日。
お目々つむっていますよ。


長い睫が自慢なの。

水色ワンピースには、なに気~にくま柄♪
見えるかな?


2970.jpg



ケーキ屋さんで、末永くかわいがっていただけます様に・・・。



カントリーマーケットin牧の原モア

開催決定!出店者募集します。

11月11日(日)AM10:00~PM3:00


募集は7月18日~31日の予定です。

今回は体験ブースを大幅に増やす予定です。

通常のブースを申し込みの方は

体験ブースを無料で確保します。

手作りの輪をすこしでもみんなで

広げていきたいです。

連絡先 090-8681-8152 長滝(Country One)
 ブログ・・・米やのブログ

よろしくお願いしま~す。



最近、ランキングの圏外になってしまった!!

ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
ぱむままちゃん、こんち~。
返事遅くなってごめんね。

開店日が24日なので、急いで作ったよ。
でも、まだ作るのあるから、22日納品まで。がんばるよ。
2012.07.19 10:17 | URL | #- [edit]
ぱむまま says...""
毎度~~~
こんな可愛い看板のケーキ屋さん、
思わず入っちゃいそうだなあ~~~
毎日精が出ますね。
2012.07.18 19:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する