・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

どんだけぇ~


朝のうちは、お天気がコロコロ変わって、一回洗濯物を外に干したのに
雨が降り出してしまったので、家の中に。

その後は。小島ちゃんの所へ、お薬もらいに行って来ましたあ。

いた♪いた♪
キャリアウーマン
いつ見ても(お仕事中)、惚れ惚れするねえ~

「いつもブログ見てるよ~♪おもしろいねえ~

「おや!そうかい」でへへのへ

30分くらいで帰って来たら、雨が止んでて、青空も見えてたよ。

ほんじゃ、また、洗濯物を外に干すかなあ~。

せっせ、せっせと、3セットの洗濯物を外に・・・。

やれ、やれ・・・やっと干せた。


ポツ・ポツ・ポツ


いや、気のせいじゃ!


ポツ・ポツ・ポツ


ああ=====

おお~の~!オノ ヨーコ


やっと干し直したのに、また降って来た。


しょうがないなあ~。
また家に、洗濯物入れたよ~。




きら~ん♪

お日様出てきたぁ~
またかい!

今度は大丈夫だろうねえ~!!
誰に言うとも無く、ひとりブツブツと、また洗濯物を外に!


まったく、3回も出たり入ったり。

すっかり良いお天気になったよ~。


その後、先日作ったワンピースの丈が気に入らなくて
またまたちょん切っちゃって、ワンピースだったのが、2回もちょんぎられたせいで、
ブラウスになっちゃいました~

こっちも、どんだけぇ~
もう一回切ったら、ヘソが見えちゃうって

最初っから、短めに作ったよかったのにねえ。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こんばんは♪"
e-68あれから、きれいに晴れて、久しぶりに洗濯物が、すっきりと乾きましたよ~v-221

最近は、洋服を作る本がいっぱい出てますよね。
見ていると、作れる気持ちになっちゃうけど
布選んで、型紙切ってと、いろん工程考えると
なかなか進みませんよね。
でも、そこが頑張りどころv-22
かずちゃん、がんばって~e-250
2009.07.07 22:14 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."梅雨空"
KUBOKIさん、こんばんは~
変わりやすい天気なので洗濯物を外に干そうかどうしようか迷いますね
私が外に洗濯物を干すと曇ってきて家の中に入れると晴れてくるんですよ
なんか意地悪されてるみたいです 私って雨女なのかもv-237

KUBOKIさんの作ったワンピースを見て私もチュニックを作ってみたいと思って
本を買ったのですが製図の書き方がまったくわからなくなってました
型紙が付いてるけどサイズが小さすぎて使えないので
着なくなったTシャツをきって型紙を作りました
このぶんだと服も作れないかもしれないです
情けないですv-12
2009.07.07 20:49 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する