・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

思わず ありがとお~♪


買い物の車窓から、デジカメでパチリ

250.jpg


今年もきれいに咲いてくれてありがと~♪

251.jpg


何万人の人々が、今年も桜を見て、いっぱい幸せもらったんだろうなあ~


桜はすごいよ~~~~~~


そんな事を考えながら、信号待ち・・・。

「ププッ!!」

後ろからクラクション。

それでも、信号が変わった事に気づかず、5秒。
ぼ~~~~~っとしてしまいました
後ろの運転手さん、ごめんなさい。

一目散に、逃げました~。
でも、しばらく後ろを付いて来てたっけ。
おはずかしい~


ひとつ望みが叶うなら・・・
人生が終わる時は、満開の桜を観てから死にたいなあ~。
パパさんに言って置かないと・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する