・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

庭仕事

すっかり涼しくなって、金木犀の甘い香りが漂っています。

昨日から、伸びきって鬱蒼としてしまった、みかんの枝や、あじさいの剪定してをしていました。

あ~あ、やっぱりなあ~。
トールは長く続かない。
あの日のまんま手つかずです。
今週中には、出来上がる予定していたのに・・・。

昨日も、ホームセンターの園芸コーナーへ。

30円の元気の無い、鉢物残っていないかなあ~。

100円の八重の伸びきったベコニアとちょっと元気の無い、50円のベコニア見っけ♪
それと~、ミニシクラメン

←が100円    →が50円  

P1010391.jpg

新しい鉢も買って、植え替えてあげました。

元気100倍になって、たくさん花を咲かせたら、また見て下さいね。


真ん中の寄せ植え・・・

ハナキリン2種と真ん中に、涼しげな、葉っぱ(名前知らず、覚えようとしない)を
四角の鉢を買って、植えてみました。
真四角の鉢もなかなか良い感じで、まとまりました。

P10103901.jpg


リビングの出窓コーナーが、ちょっと癒しのコーナーになりました。

P1010395.jpg


上からもぶら下げ~♪

エアープランツ

モジャモジャくんと、モシャモシャくん
ひょろひょろくんも入っています~。

P1010398.jpg


P1010393.jpg


素敵な刺繍生地を買いました。

切り替えワンピースを作る予定です。

遊んでばかりいないで、働きなはれ~!!

P1010399_20160930165126477.jpg


はい、はい  (^^ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。