・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

すっかりのご無沙汰でした・・・

まあ、元気にはしていたのですが
冷え込んで来て
今年も湯たんぽの季節となりました。

みなさん気を付けてください!
わたしはもう、湯たんぽで、低温やけどをしてしまいました。
週1で、皮膚科に通っています。

10円玉くらいの水ぶくれにも気が付かず
な~んか、踵が痛いな~と思いながら
普通に歩いて半日

あまりにおかしいので、靴下めくって見てみたら
な!なんとお=======!!

土曜日の午後、皮膚科はもうやっていず
痛くて眠れない夜を一晩過ごし

月曜日に、皮膚科へ行って来ました。

IMG_20151024_144243.jpg

低温やけどは、傷が深いので、全治2.3か月は掛かりますよと言われ、
水を抜いて頂いて、トボトボと帰って参りました。

今年は、右足2度目の負傷です。



今年は、季節が駆け足で過ぎて行き
秋物用に買った生地も、全部使い切らないうちに、冬へと突入・・・。

ワンピースも秋物生地では、売れなくなってしまったのあります。
(なんか、日本昔話風になってる)

しょうがない!起毛生地買おう!!


P10118701.jpg


気持ちを上げて、かわいい小花柄のワンピースが出来上がりました。

昔は、厚手のコール天生地だったのが
今は、シャツコールなる、薄手の細かいコール天生地が出来ていたんですねえ。
起毛もしているし、優れもの!

しかし!生地代が若干高い。
悩む、悩む。

値段付けって、難しいねえ。



該当の記事は見つかりませんでした。