・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お客様画像、いただきました♪



先日ペイントのご注文頂いたポスト。


TKさん&かずちゃん宅に届いて
TKさんがニス塗りして
早速、設置してくださったそうです。


所定の場所に、落ち着いて、
くまくまのペアも、とっても喜んでるみたいです♪



buro1_20140328213130ec3.jpg



ご注文くださいまして、ありがとうございました。

末永く、可愛がってもらってね。


この春、末っ子の次男が、就職して一人立ちします。


うちは、3人の子供(もう大きいんですけど)
上のふたりは、まだ自宅から仕事に通っています。


一番下の子なので、母親としては
色々と準備して、世話を焼きたい所。


本人は、それもウザいみたいですよ。


何はともあれ、無事に引越しが済んで
毎日楽しく元気にお勤めしてくれるのが
一番の親孝行。


辛い事いっぱいあったけど
振り返らず、未来に向かって、
にこにこ笑顔で、生きて行けるといいね。





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。