・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

楽しかった~!!

無理にお願いしちゃって、今日はパッチワーク体験教室に行って来ました。


先日のてならい市で、素敵な出会いして
クリスマスのオーナメントを教えていただいたんですよ~。

生地も全部準備していただいて、こっちは、小銭持って出かけただけです。


2時間は、あっと言う間に楽しく過ぎ去ってしまったのでした。

3185.jpg




あ、こちらは、裏側です。

3186.jpg



わたしは、手先の力がとっても強いらしく
先生の針を3本も折ってしまいました。

ごめんなさい~。

3187.jpg


周りのパイピング(?)は、途中で時間切れだったので
家に帰ってから、早速チクチクしました。

☆のボタンも、縫い付けてみました。



ギュッと詰まった、楽しく有意義な時間
なんか、お利口になっちゃったかな?

(*^m^*) ムフッ


先生、ありがとうございました~。


時々、体験教室あったらいいなあ。


パッチワークの先生のブログ「QUILT LAND」は、→にリンクしてあります。



下に敷いてある、素敵なマットは
ジョイ那須さんの所で、買わせて頂いたキルトです。

わたしもいつかは、こんなに素敵なマット作りたいなあ。
きっと無理だけれど、夢だけは大きく。




カントリーマーケットin牧の原モア(こちらに出店します!!)

開催決定! 24年11月11日(日) AM10:00~PM3:00

会場
牧の原モア 千葉ニュータウン 千葉県印西市草深字原2072(旧住所)
            
           ↑↑↑
         カーナビ設定はこちらで  



体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。