・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

稲毛のイベント行って来ました~♪

もうもう楽しくって、1年分笑ってしゃべった!!って感じです。

お友達のショップ何回もグルグル・グルグル。
目が廻るぅ~~~!!

こっとんちゃんにもまた会えたし、よしこちゃんとそのお仲間ちゃんにも!!
すんごいうれしかったぁ~!!
みんなあったかいねえ

コッコさんは、いつも笑顔で迎えてくれて。
カントリーONEさんのおしどり夫婦とおしゃべりして。

みんなありがと~!!

今日は、買った物より、おしゃべりと 笑いでいっぱいでした。

素敵なリースも買って、うめちゃんにリボンおっしゃれ~に結んでもらって
大満足。


こっとんちゃんの所で、布買って来たあ~。
早く作りたいなあ。

buro_20111130171352.jpg

みんな無事に、お家に帰れますように・・・。


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村








該当の記事は見つかりませんでした。