・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

モチーフ編み☆ひざ掛けできるかな?

昨日は、BOXができあがったので、昨夜から、自分のための趣味の時間~

たくさんたまってしまった、毛糸達。

最近は、足がとっても冷えるので、ひざ掛けでも編んでもみましょと、始めました。

カラフルな色合わせが、とっても元気にしてくれます。

糸の太さの、素材もまちまち。

中細毛糸は2本どりで編んでます。


1361.jpg


やっぱりピンクはかわいいなあ~
でも、何しろ、あまり毛糸。
ピンクは少なく。
でも、ここで買ってしまったら、またまた毛糸が増えてしまう。
ある毛糸だけで、絶対に仕上げないと・・・。
編み終わったら、毛糸がすくなくなってないと、目的は達成されないのだ~!!


1362.jpg


ほ~ら♪こんなかわいく仕上がる予定ですよ~
この本は、見ているだけで、ほっこり幸せな気持ちになります。


1363.jpg


ただ今7枚のモチーフが出来上がっています。
全部で34枚作って、それからはぎ合わせて、周りをぐるっと縁編み。
この冬中にできるかなあ?

明日から、いなか(福島)に帰って来ます。

みなさん、良いお正月をお過ごしくださいね。


うちは、喪中につき、新年のご挨拶は、ご遠慮させていただきます。
来年も、たのしくおしゃべりしてくださいね。

いろいろ、いろいろ ありがとうございました。

このモチーフみたいに、明るく楽しい来年になりますように・・・。




ポチッとひとつ・・・よろしくね♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。